GameUserSettings.iniを編集して設定
項目名 | 型 | 初期値 | 効果 |
DifficultyOffset | float | 0.2 | 難易度を設定。 |
XPMultiplier | float | 1.0 | 経験値倍率。 |
TamingSpeedMultiplier | float | 1.0 | 恐竜のテイム速度の倍率。 値が大きいほど早くなる。 |
HarvestAmountMultiplier | float | 1.0 | 収量の倍率。 値が大きいほど多くなる。 |
PlayerCharacterWaterDrainMultiplier | float | 1.0 | プレイヤーキャラクターの水消費速度の倍率。 値が小さくなれば消費速度が遅くなる。 |
PlayerCharacterFoodDrainMultiplier | float | 1.0 | プレイヤーキャラクターの食料消費速度の倍率。 値が小さくなれば消費速度が遅くなる。 |
GameUserSettings.ini内の[ServerSettings]内に追加で記述をして設定
項目名 | 型 | 初期値 | 効果 |
ResourcesRespawnPeriodMultiplier | float | 0.1 | 資源のリスポーン速度を設定します。 値を小さくすると、頻繁にリスポーンします。 |
DisableWeatherFog | boolean | false | 霧を表示するか否か。 Trueで霧を非表示にする。 |
AlwaysAllowStructurePickup | float | false | 設置物が常に拾えるようにするか否か。 trueの場合、何度でも拾えるようになります。 ※但し、ダメージを受けた建築物は拾えない |